三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

春休み旅行計画

明日がテストなのに、のん気にお友達と数名、春休みに行く旅行のコトについて相談をしておりました。電車でぶらりと遠くへ行って、安いホテルで3泊程…。ただちょと5人は多いなぁーと思った。3人ぐらいがちょうどよろしい。混乱も少ないし、はぐれづらいからだと思う。5人だと2、3で分かれて別行動になったりしてめんどくさそうだ…。
相談が終わり、友達と別れたら、このとおりパソでホムペ作り。1曲追加した。いったい何名が知っているのだろうかこの曲を…。知らないだろうな…知らないだろうな…。真理教、魔を祓う尊師の歌。
勉強しないまま、時間は0:50分。10分…いや5分でもいいから勉強しよう。