三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

掃除ができない

部屋の掃除をしようと思ったの。はかどらないはかどらない。転がってる荷物をほじくると出てくるちょっとした品物をついつい眺めたりして、そのたびに時間が消費されていって…結局今日もちゃんと掃除はできないのでした。掃除をマメにやってる人はいいなぁと。そういうわけです。
また着メロを追加。修行よ進め。誰が知ってるのだ誰が。いいのいいの。これはある種の自己満足☆
自分の部屋の飾りとして学校からロッカーを持って帰ってきた。鍵なんかもかけられて、何に使ってやろうかと考えるが掃除なんかもしてて、結局まだ用途は決まっていない…。とりあえず、ツルツルの不恰好なロッカーだから、おフダでも貼って彩ろうと思う。