三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

3年生を送る会

毎日が同じ事の繰り返しで…というのが多い…が!!そんな事言ってないで、同じような毎日の中でも些細な違いはあるハズ。それを見つけてもっと楽しみなさいと。
学校で3年生を送る会が催されました。1、2年の誠意の無い拍手等なかなかで。面白くもなーい出し物が続き、とても退屈な時間を過ごしたのです。ただ、おさかなの担任の女装はきつかったなー…。そのヘンはでも面白かったかも…。
家に帰ると、現地の友達が2人訪れてきました。2人とも今年は浪人して、目標の大学一本でいくのだそうです。妥協が無い。いやはやなんとも凄いコト。おさかなは適当に大学という感じで、これからの大学生活も適当な感じになりそうなのです…。今やりたいコトがいぱーいあるので気持ちを色々整理しておきたいぬー。