三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

帰郷

帰ってきました我が家に〓☆

悲惨な合宿でした。雪積もったりしてるのに、寮では、流しでお湯が使えないのだから…。ゆいいつお湯が使えるお風呂もシャワーの出る量がとても少なくまるでくつろぐコトが出来なかったのよ。お湯を沸かすマスィーンはエラクごつくてでっかいし、今にも爆発しそうな勢いで怖かった…。
そんな生活も今日で終わり!!まいほーむに帰って来てひさびさの我が家のお風呂に入った時、本当に感動してしまいました。お風呂最高!最高!最高!!思いのままに出てくれる温かいシャワー!!こんなにも我が家のお風呂に感動させられるコトになるとは思わなかった…。
合宿中…自分が方向音痴でるコトを改めて痛感する。宿舎の近くにはコンビニがあって普通は往復30分程の所を、帰り道、宿舎が何処にあったのかわからなくなりいつの間にか1時間が経過…。しかもこれを1度だけでなく2度もやってのけたのだよおさかなは!!
何はともあれ今日は久方ぶりのまいお布団でぐっすり眠れそうです…ぐぅー…。