三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

よろよろ

あー…サボってしまった…。いえいえ、コレは不定記。
日記じゃないのだからコレでいいのだでも極力日記にしたいねぇ…
ヽ(´ー`)ノ
前回言ってた学校に素材集めの件は学校の事情で、4日に延長になったのですあさってだすな。

さて、今日はちょいと遠めの友達の家に自転車で行ってきました。
片道およーそ1時間でせね。疲れまーした。
ずーとパソコンばかりの毎日だったもんだから、ひさびさの遠出ででよろけました。
体力の衰えを感じ…。─まだそんな年じゃないてば。

おさかながよく通っているとっても不思議なカレー屋さんがあるのですがそこがどうも最近開いてないのです。
味はもう最高で、食べたら最後、他の普通のカレーが食べられないくらいの勢いです。
しかし客入りは非常に悪い…それは店の雰囲気が大きな問題とも言えるのですが、そりゃあもう…とにかくあやしいのです。
秘密のお店と言った感じなのですね。
そんなカレー屋さん閉店はしないでほしいんだけどな…。
今日も行ったのですが、やってなかったと言うワケです。
心配だなぁ…
(´Д`)
あぁ…
カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー…