三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

素材集め♪

学校の先生方の声を録音すべく、友達と数人で学校に行ってきました。
が、休みの先生が結構いたので、収穫はあまり思うようにはいかなかったのです。
試作品を各先生方に聴かせたところ、なかなかの好印象で、なかなか気分が良い感じなのでした。

新しいカレー屋さんを見つけました。
免許とりたてのお友達の車に乗せてもらい、晩御飯はそのカレー屋さんで済ます事になったのです。
以前書いたカレー屋さんよりは劣るものの味はよかったのですが…おさかなはなぜか一人だけヒドイ仕打ちを受けました。
最初にお手拭をもらうのですが、おさかながもらったものだけが異臭を放つのです。
カレー屋を出た後も、しばらく手にその臭いがつきまといました。なんかもう…2度と行くもんか…。