三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

卒業その前

卒業式の予行練習でした。練習と言っても
起立…着席…起立…着席…
これしかやってない。
1度練習が終った後、今度は在校生を交えての2度めの練習。
3年生が入場し、在校生の間を通り抜ける中響き渡るのは誠意の無い拍手。
見事なまでに伝わってくるこの誠意の無さはある意味芸術と言えるかもしれない…。明日は本番。
誠意の無い拍手が明日も体育館に響き渡る…かな?

練習が終った後、少し学校に残りまた先生方を回り声を録音させてもらいました。もう大満足。
今回回った先生方は皆演技派ぞろいでもうすごいんです。いい曲?が作れそう♪
ところでコレを書いてるの朝の7時だったりしまふ。よくわからないけど一夜明かしてしまいました。