三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

いっぱいいっぱい

カラオケに行ってきた。
よく行くカレー屋さんに行ってきた。
そして、よく行くカレー屋さんに行ってきた。
友達が1名、我が家に泊まる事になってつまり今、隣でゲームをやっている。
というわけなのよ。
時間は…へぇ…もう午前3時になりまふ。
色々ありすぎで書く気力がございませんのでぃす。
ヽ(´ー`)ノ
文章による表現力が欲しい。
例えば今、自分が見てる情景を文で表し、それを他の人に読ませ、その文だけでそれにできるだけ近い情景を連想させる。
とか。

友達がX-BOXを購入したのである。
彼が初めてであろう。
X-BOXに演歌の音楽CDを入れて聞き、なおかつそれを保存までしたのは。
超最新のゲーム機である。X-BOXが演歌を演奏するのだ。
ビル=ゲイツもまさかこんな使い方をされるとは思うまいて。