三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

のほほん…しない。

友達合わせて3人で温泉に行って来ました。
もっと多勢で行く予定だったのですが、風邪だったり色々ということでつまりこの人数になってしまったというワケです。

温泉と行っても、普通のお湯です。
町の施設でそういう所があるのでいすね。
水着を着て入るので、温泉の形をした温水プールとでも例えたらいいのかぬ…?

あんまりおさかなは、乗り気では無かったのだけど、入ってほんわかしてるとなんだか和んで、やっぱり来て良かったなーと思うのでした。
熱いくらいのお風呂にしばらく浸かっていた後の水風呂は格別です。
おそらく10分ぐらいずーと浸かっておりました。
ただ…その後しばらく意識が遠のいたような気がします。
友達とも離れてぼけーっと。
何かを考えていたのかいないのか…。
しんみりしてきました。
温泉の不思議な空気の中で気分が落ち着いたのかふわーっといろんなコトが頭を通り抜けて行きました。
…うぅーん…あんまりいいもんじゃ無いですのぅ。
よぎるのは嫌なコト…整理のつかないコトなど…。