三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

かむかむ

朝、目覚めは友達からの電話。
そうそう明日から旅に出るのでした。

その準備と言ってはなんですけれど、服を買いに行こう♪
という内容の電話でした。うーん…眠い…
(´Д`)
もう少し寝たかったので時間をちょっとずらしてもらいしばらくまた寝に入りました。

その間に夢をみました。

電話で起こされたのが影響したんだと思います。
夢の中で友達から電話がかかってきて、「どっかに行こう!」という内容なのでした。
それはまた違う友達からの電話だったのですけれど、なんかいめーじだぶってますな。
やっぱり夢は現実の影響、もろに受けます。

夢…印象に残ってずーと頭にくっついて忘れない夢ってありますよね?

おさかなが、一番印象に残ってる夢。
それは「日本人形に噛まれる」という夢です。
次いで「巨大白ヘビサマに巻きつかれ、その上噛まれる夢」…

(´∀`)…

おさかなは噛まれるの好きなんでしょうかね…

友達に会うと、黒だった髪が茶色くなっていたのでした。
おさかなの友達の中では彼がハジメテなので、「ついに現れたな!」といった感じでふ。
でも素直に良くなったナァと思うのでした。

人をみてくれで決めるというのはあんまり良くはないと思うのだけれどどうもおさかなは染めてる人にはあまりお近づきにはなりたくないみたいです。
いやいや、その友達から離れたいとかじゃないです。

その人は中身がわかってるから、後から染めようと変化しようときっと友達なのです。
これから新しく会うであろう他人さんで染めている人…どうも近づけなさそうです…。
いかんよなぁ…
(´Д`)