三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

昨日のコトなのですが、車の免許、やっとの思いで、とるコトが出来ました!!
4度目にして!
2度あるコトは3度あるを乗り越え!!
ついについにです!!
いつも乗りなれていた車…別な席に乗るコトによって全く違う乗り物へと変化してしまう。
憧れの運転席!!

さてと…今日は、振り返って見て何にも無かった…。
パッと浮かぶのは、やきうどん
まったく具の入っていない。
そう…お昼を作ろうと、お店に行って、やきうどんを買い、家で作ろうとしたのです。
冷蔵庫を開けると…そのやきうどんに使えるお野菜等、皆無。
つんつるてんの、なんにもない、にょろにょろとしたものをひたすらするするとすすりました。
ちょっとだけ、栄養のバランスについて考えたりしたくなったお昼下がりなのでした。