三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

最後の散歩

なぜ…なぜなのでしょうか。
おつきさまにはあんなにもたくさんの数え切れない程の仲間達がいるというのに…。
おひさまには誰一人として仲間はいらっしゃらない…。
こうこうと元気に照るおひさま。
しかし…たまに見ていると、無性に悲しくなる。

随分ひさびさに雨が降りました。

明日…いよいよ住居を移すべく、お引越しです。
その為、今日はお部屋のお片づけに精を出していましたのでふ
(・〓・)
物で溢れる我がお部屋…。
かたしてもかたしても、いっこうにすっきりする気配も無く…もうめんどくさーい。
(´Д`)
新住居に飼い犬は連れて行けないので、今日、とりあえずは最後の犬の散歩をしました。
最後にふさわしく、夜空には星が点々と…月も満月でとってもよい景色なのでした。
しかも!!
流れ星まで見つけてしまい、なんだか良いコトがあるといいです。