三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

昨日、おとといはお絵描き修行。メンバはサクラブ、戸田君、マーツィ、ミヤムーといつもと違うメンバなので、お題は過去にやったものからランダムに抜粋。しょっぱなからセーラームーン、すっぱだか女と強烈なパンチが飛ぶ。おさかなはみんなリベンジ。
晩飯辺りから脱線に次ぐ脱線。夜中はエロ話ばっかりしてたような気がします。
今年に入ってからでしょうか、おさかなは自らキャラを壊しにかかっている。
次の日は路線を戻して模写り大会。
夕方は大宮で買い物してお別れ。しばらく1人で街を徘徊。都会を歩くのには通常の10倍は労力を使います。目に入ってくる情報量がハンパじゃない。処理するのが大変です。RPGで言うと毒状態で歩き回っているようなものですよ。