三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ドロりきらめく妄想

ふとカレーを食べたい衝動が走りまして、前日の夜にみなに声をかけました。BOSS、春日総一、戸田君、マーツィら集まりましたので、19時にはカレー屋でパクついていました。
BOSSとマーツィはその後映画を見に行くと言うので、残された3人は風呂屋に行きました。以前書いたちんこが痛くなる湯とは別のところです。でもビリビリしびれる電気風呂があるのです。だからビリビリしびれました。
春日さんが風呂内で、漫画家の江川達也似のヒゲ面を発見し、おさかなにしきりに見るよう勧めてきました。そこで我々はヒゲが見えるベストポジションに着き、こっそり鑑賞していました。彼の作品の話をしたら反応があるかなと、春日さんがマジカルたるるーとくんの話題を持ち出しました。ヒゲは気持ち良さそうな表情をして癒やされているようでした。日曜日にやっていたアニメ繋がりで、GS美神の話をおさかなが持ち出すと、彼の表情はしぶくなっていました。ははは。
映画を観に行った2人と合流して、ファミレスでエロい話ばかりしていました。女性の店員さんが近くに来てるのに、戸田君がべらべらヘンタイ的な用語を使うので、参りました。閉店時間の2時をまわってしまい、店を追い出されました。
BOSSがもう帰りたいと言うので、彼だけをおうちに帰した後、ヘンタイレベルMAXの4人は、なぜか神社でお参りをした後、車の中で6時ごろまでえんえんとエロい話をしていました。