三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

夜書いた手紙は朝読めない

今日先日行ってきた会社から内定をもらいました。4月から1ヵ月の試用期間を経てゲームプログラマーなのです。大学を無事卒業出来れば。大学を無事卒業出来れば。大学を無事卒業出来れば。
ところでもしおさかなが、かわいい女の子であったなら、夢はAV女優です。快楽を貪る傍ら、稼いだお金で音楽機器を買い、作曲活動を行いたいのです。で、一般受けはしないけれど、なんか良い曲が出来て、少数のコアなファンを獲得し、絶好調なところ、AV女優の仕事の最中に痙攣して泡吹いて死んでしまうんです。死体は埋められるなり海に捨てられるなりして、世間的にはいつの間にかいなくなった人に。
正気か小僧?すいません。保障出来ません。