三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

空手バカボンナゴムコレクション買いました。おおもうけバカボン筋少だとほとんど音程が無かったので、パっとしなかったのですけど、原曲はちゃんと音程あったんですね。おおもうけとかのんきな兄さんとか好きです。
あとオーケンの宗教勧誘キャラがうさんくさくてたまらねえ。
こんな昔の音源ひっぱりだして発売してくれることに感謝感激ですよ。
人生のベストは発売しないのかな。

先日、友達の家に数人で泊まりに行きました。そいで、そちらのご家族の方たちと温泉に行ったり、お食事を供にしたり、家で茶を飲んだりしました。
この年で友達の家行って、その家族と顔合わせて、お食事するって、中々無いんじゃないかと思うのです。おさかなの家でこんな光景はありえないんですけれど、なんかこういうのも大事ですね。