三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

快速こえー。大宮から隣駅のさいたま新都心に行こうとしたのに、はるか彼方、8駅くらいだかの赤羽に飛ばされました。電車の中からいくつもの遠ざかる駅を眺め、呆然と立ち尽くしていました。隣駅はすぐだからと思ったからこそ、立ちを選んだのですよ。

チャーリーとチョコレート工場観ました。半分はうさばらしみたいな内容ですよね。小人たちの悪口ミュージカルは聴いてて気分が良かったですよ。
チャーリーの家のデザインが程よくメルヘンですね。彼の良い子ちゃんぶりには心が暖まりました。


お腹が空いてるのに食欲が無い。ウイダーインゼリーを流し込んでおやすみなさい。とても不健康だ。ばたんQ。