三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

タンスという韓国のホラー映画を観ました。いや韓流とかはどうでも良いですよ。
タンスっていっても、引き出すやつじゃなくて観音開きのやつです。なんか怖いじゃないですか、夜とか、中から何か出てきそうで。そんなわけで、身近なタンスってタイトルにひかれて借りたんですよ。
観おわったら悔しくて悔しくて。話がちゃんと理解出来ませんでした。ひょこひょこ色々なシーンに飛ぶので、時間も過去なんだか現在なんだかと混乱してしまいました。
でもちゃんと理解出来たらすごい面白そうなんですこれ。観た人いますか?
あと、音楽が良いですね、ずんたったっの3拍子。ハウルの「人生のメリーゴーランド」みたいなやつなんですけど。