三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

土曜日は春日さんとIさんとで、オウムの本拠地があった、上九一色村に行ってきました。来年辺り、上九一色村の名前は消えてしまうらしいのですよ。行くならその前にと。
そこで、記念写真を撮り、それに尊師を合成して、尊師と行った上九一色村ツアーをでっちあげて楽しもうというこんたんなのです。バカでしょ?はっはっはっ。
車の中で、尊師のベストアルバムを流しながら、村に進入したのですが、なかなか緊張しましたよ。村人にこんな音楽聴いてるのばれたら袋叩きに合うんじゃないかと。怖くなってきて、BGMを他のものに替えました。
村のレストランに行くと、コショーがあったので、コショーコショーコショーと連呼しました。さりげなく彰晃の名前を浮かばせて、緊張感を煽ったのです。春日さんがラーメンを食っていて、吹きそうになるのが面白かったです。はっはっはっ。
サティアンがあった場所は、ガリバー王国というテーマパークが建てられたのですが、それももう廃業していて、そこへの道は閉鎖されているのでした。うーん残念。
でも、村の表札の前や湖とかで、いくつか写真は撮ったので、合成はそれなりに楽しめそうですよ。