三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ほげ

卒研のレースゲームのプログラムはそろそろ大詰め。ネットワークを使って、複数のパソコンから一つのレースゲームをやるのですが、各物体の情報を複数のPCで同じに維持するのはたいへんなのです。今日その部分をなんとかすることができたので、明日からはプログラムの整理や、楽しい楽しいかざりつけ。でもそのあとの論文がいやなのです。
小学生のころ、ろんぶんとかいう長い長い作文をしないと、大学というのは卒業出来ないと知って、今のおさかながおかれている状況にえらく恐怖していました。卒業なんて絶対無理。作文なんて大嫌いだと。
おけらっちょは現実逃避しているというし、おさかなもしちゃおうかな。
今日もジンギスカンの人たちに走らされました。3日坊主を突破しましたよ。