三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

もすかうもすかう

お店に「ベスト・オブ・ジンギスカン」とか「もすかう」のCDを探しに行ったのですけれど、どっちも見つかりませんでした。でも見つからなくてよかった。
なんでも「ベスト・オブ・ジンギスカン・プラス」とかいうアルバムが1月に発売されるらしいのですよ。これにはジンギスカンの当時の映像が付くみたいです。こっちを買おうと思います。ジンギスカンの動画はネット上にいくつか出回っているのですけれど、変だけどかっこよくて、なんか楽しそうなのですよねー。

ttp://www.geocities.jp/moskau_mf3/rsun.wmv
ジンギスカン「ロッキング・サン」の映像(21MB)

メンバーがそれぞれ個性的で、メリハリがあって良いですよね。ヒゲ1、ヒゲ2、ハゲ…と。リーダーのルイスがいちばん好きです。でも彼はすでに他界しちゃったんですって。マイヤヒのO-ZONEみたいに、まさかのテレビ出演があったら感激するのですけれど。