三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

さよなら今年、こんにちは来年

曙がボビーに負けちゃいましたね。連敗に次ぐ連敗で頭のところどころに円形脱毛症が見られる曙ですが、もう、ハゲちゃいますよ曙。このまんまじゃつるっパゲになってしまいますよ。タレントに負けてしまった元横綱。もう面目丸潰れなのです。この先、どうなっちゃうのでしょう。

年明けに向けて、メッセを使って、みんなでカウントダウンをやりましたよ。5、4、3、2、1、(゜∀゜)キターって。みんな、と言ってもsakurabuとおけらとおさかなで3人なのですけれど。
カウントダウンの後、春日さんとちょみも加わって、わいわいやってました。さすが年明けだけあって、テンションがやたら上がってしまいました。