三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

しねらー


誰ですか。こんなもん落としたのは。縁起が悪いので、飾っておきますね。ところであの、こんなもん、こんなもんの名前、なんていうのでしたっけ。くまで?

尊師関連のものばかり更新していたおかげで、トップの更新情報が尊師一色になってしまった。さすがに尊師ばかりもまずいので、今日はグルグル映畫館の着メロを作ってました。空を飛びたがった子供。
最近ハマっているアーティストはゆらゆら帝国グルグル映畫館なのですけれど、この2つ、名前の構成がおんなじですね。音はぜーんぜん違いますけれど。

なんか見事に卒業論文のことなんか忘れて、耳コピしたりお絵かきしたりなんだりしてます。そろそろエンジンをかけなおさないと、しねる。