三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

自信満々なこと

朝3時に起きてしまい、眠れなくなってしまいました。無理に寝ようとして、気合いが入ってしまい、寝付けたのは2時間後でした。次に目が覚めたのは午後1で、悲しくなりました。
昼夜逆転から抜け出せない。クロロホルムってどうなんですか。
大学の食堂で豚丼を頼むと、やたら大盛りにしてくれました。おさかなは小食なので困った。食べおわるころには燃え尽きていました。食べ疲れなのです。
歩きながら、「いま、おなかにパンチをくらった場合、確実にもどせる」という自信に満ち溢れていました。
ところでmixiはてなダイアリーは相性が良いみたいですね。はてなダイアリーmixi日記の代わりとして使えるサポートがあるようです。すごいぜmixi