三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

うんこマン、死す

卒論完成しました。せんせにおーけーもらったときは思わず飛び跳ねましたよ!なんせ小学生の頃からずーっと恐れていた卒論です。そいつを退治したのです。そりゃあ跳ねますよ。ぴちぴち。
まだ発表の資料作りなど残っておりますがなんとかなっちゃいそうですね。
ところでせんせから聞いたのですけど、ついにうんこマンが捕まったみたいです。うんこマンというのは、うちの大学内の至るところにうんこを放置するほんとにうんこ野郎なんですよ。教室の机の上とかバイク置場のヘルメットの中とか。うんこの他にもエレベータを破壊したりすることもありました。2年の間にそんな事件が何回も。そこでエレベータに監視カメラを付けたところ、ついにエレベータ破壊に勤しむ犯人の姿を捉えたのです。犯人は3人いました。うんこレンジャーだったのですね。みんな機械科の4年生で、無期停学の処分だそうな。おさかなが卒業する前に捕まって良かったですよ。後で気になってしょうがないですからね。