三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

同人誌

おけら、春日総一と共同でドカベンの同人誌を作成しているというとんでもない夢を見ました。
ドカベンなんて読んだこと無いし、野球なんかこれっぽっちも興味無いのです。他の2人もそうでしょう。なんでこんな夢になったのかさっぱり見当がつきませんよ。
ドカベンの同人誌なんて描いてる人いるのかしらん。ドカベンって響き悪いですよね、ドカっとしたベンみたいで。
おさかな、寝相は悪く無いのですが、勉強相はめちゃくちゃ悪いです。寝相に例えると、掛け布団はめちゃくちゃ、シーツさえも引き剥がされて、自分自身は転がり転がり玄関で転がってるような。それでも明日が最後のテストなので、昨日、今日は頑張って勉強してました。なんとかなれ。そういえば勉強も響きが悪いですね。すいません。