三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

色バトン

ヤスから色バトンをもらいました。ありがとう。

  • 自分を色に例えると?:パステルカラーの様なさわやかな色でありたいと思うのだけど、実際は底なし沼みたいな色じゃないでしょうか。どよよんとした青緑。
  • 自分を動物に例えると?:甲羅の中から外の様子をじっと伺い続ける亀辺りでしょうか。
  • 自分を好きなキャラに例えると?(何でも可):「伝染るんです。」のかわうそ。ただそこにいる感じ。ねたみ。または千と千尋の神隠しカオナシです。相手と仲良くなりたいのに、うまくその気持ちを伝えられなくて、物で表現しようとしてしまうような。カオナシは現代人の象徴なんですってね。
  • 自分を食べ物に例えると?:色と関係無いじゃないですか。これは難しいですね。海藻類でしょうか。わかめ。
  • バトンをもらった人を色でたとえると?:ヤスは晴天の空の青色。
  • 次に回す5人を色で例えると?
    • R-246(春日総一):どんより青緑
    • おけら:うんこ…いやいや、どんより青緑
    • 戸田君:どんより青紫
    • サクラブ:レモンイエロー
    • マメタンクさん:レモンイエロー
  • mixi外もいるけど問題無いですよね。良かったら話の種にどうぞ。