三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

まにあっくバトン(髭)

春日総一さんに送ったまにあっくバトンが返ってきました。そんなバカな。このバトン、キーワード代えればいくらでも回せますね。
おさかなに託されたキーワードは「髭(ひげ)」です。

  • Q1.パソコンまたは本棚に入っている「髭」は?:すいません。数え切れません。良い髭、悪い髭たくさんです。
  • Q2.今妄想している「髭」は?:…キムラ。
  • Q3.最初に出会った「髭」は?:髭を生やした強烈なキャラクターということで、麻原彰晃。小学4年生のころは大量殺人犯めと憎んでいたはずなのですけど、今じゃあ大好きですよ。
  • Q4.特別な思い入れのある「髭」は?:麻原彰晃。こいつのおかげで、あやしい趣味を持った友達が出来ました。
  • Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?:
    • R-246(春日総一)さんに「キムラ」
    • …あとはもういいですよね。
良かったら、話の種にどうぞ。