三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

不動ドア

大学の正門を抜け、本館の入り口に立ちましたが、自動ドアは開いてくれませんでした。手を前にシュッシュッと振りましたが自動ドアはノーリアクションです。そこで、脇にある手動ドアに手を掛けましたが鍵が掛かっていて開きませんでした。今日って祝日だったんですね。大学が休校じゃないですか。
気を取り直して床屋さんに行きました。ここはこれくらいで良いですか?ここはどうしましょう?とか細かいことを聞かれてよくわかんなくなってきました。結局イメージと違う髪型になってしまい、家に帰って自分で切りました。ははは。
キムラのテーマ曲を考え中。めちゃくちゃ内輪ネタなのですけど、わかんない人でも聞けるように、明るくキャッチーで、ノリの良いやつにしたいです。