三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ふえるパンダ

卒論発表練習やりました。まあ良い調子です。あさってが本番ですよ。
研究室でエイプリルズのアルバム、パン・ダ+1をぐるぐるずっとかけっぱなしです。キラキラでピコピコでポップでスピーディーな世界に酔いしれてます。良いです。すごく良いです。面白くてお気に入りなのはパン・ダ。ひたすらパンダなんですよ。パンダってあんな種類あったのかと。
家に帰ったら、玄関に見覚えのある郵便物が落ちてました。開封すると、エイプリルズのアルバム、パン・ダ+1が入っていました。おさかなはデジャヴを感じましたよ。数日前におさかながこの日記でこのアルバムが欲しい欲しいぼやいてたじゃないですか。それを察したドッキリ好きの友達sakurabuがわざわざAmazonでアルバムを購入して贈呈してくれたのです。(sakurabuの証言:http://pub.ne.jp/sakurabu/?cat_id=9602)ありがとう。しかしおさかなもおなじくAmazonで注文していたのです。sakurabuの行動が少しでも意味のあるものになるようにと、おさかなは同梱されていた郵便物保護用のプチプチでもつぶすことにしましょう。