三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

散歩のしすぎで死にました

散歩して作曲ですよ。
キムラのテーマ(仮)の1コーラス分の骨組みが出来ました。今日はひさびさに調子が良かったです。今までかなり苦戦していたのです。2月中完成というのは無理かもしれません。まだ録音してない春日さんとおけらさんの声ネタがあるのです。今度、2人を家に招いて録音しなければなりません。毛布かぶって。
何度でも説明しますが、キムラとは春日総一、おけらの短大時代の教師であり、うんこです。うんこ教師です。おさかなは2人とは違う大学なわけで、そんなキムラなんかと会ったことなんてないのです。しかし2人がキムラの臭さ、おかしさを写真やイラスト、声色などあらゆる手段を駆使しておさかなに伝えてくるので、いつのまにかキムラの知識が定着してしまい、彼のテーマ曲なんぞを作っている次第なのです。まったくおかしな話ですよ。
わたしたちの間で、キムるとはうんこしにいくの隠語です。小キム(コキム)るというのもあります。「ちょっとキムってくる」とか使うわけです。