三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

悪夢


とうとうキムラが夢に出てきました。しかもかなり嫌なシチュエーションなのです。場所はどこかの学校です。おしっこしたくなったので、トイレに向かいました。なぜかおさかなは神経質になっています。トイレの入り口付近で誰もいないことを注意深く確認してから中に入りました。にも関わらず、用を足していると突然背後に何かの気配を感じました。まるで瞬間移動でもしてきたかの様にその気配はパッと現れました。目の前には鏡があったので、ちらりとそれを覗いてみれば、自分の顔の横にキムラの顔が見えました。おしっこ止まっちゃいましたよ。そーっと後ろを振り返ると、キムラと目が合いました。無表情だったキムラがニマーっと口の端を引き上げて、気味の悪い笑みを浮かべました。おさかなは気持ち悪くなって逃げ出しました。
これは早くキムラのテーマを完成させて、おさかなの中のキムラを成仏させねばなりません。