三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

電波地獄

落としてしまった科目の先生にお願いして、なんとか単位をいただきました。これで卒業出来ますよ。ブラックホールに突っ込んでいた片足を引っ張り上げました。
自分にごほうびということで、携帯音楽プレイヤーと無線LANのマシンとかひさびさに豪華な買い物をしましたよ。
無線LANおもしろーですよ。家のどのパソコンでもネットが出来るようになりました。パソコン間での通信も出来るので、2階のパソコンのCDドライブに1階のパソコンからアクセスしたり出来ますよ。それからPSPでもネットが出来るのですね。弟がPSPを持っていたので、使わせてもらいました。PSPは文字を入力するのがケータイ以上に煩わしいです。ボタンが少ないのだからしかたないのですけど。
電波がパソコン間をいったりきたり走り回っているわけで、家の中は電波だらけですね。この電波の量を音波に変換したら、どれだけの騒音になるのでしょう。人なら怒鳴るぐらいしないと、1階から天井を突き抜けて2階にしっかり音は伝わりませんから、もうなんだか大変です。