三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

物欲バトン

マメタンクさんからなにかのバトンをもらいました。ありがます。しかしなんでしょう。物欲バトン?

  • 1.今やりたい事:ウケることであればなんでも…。
  • 2.今欲しいもの:くつ。今履いているくつは底に穴が開いていて、雨の日に歩いていると悲しくなります。乗り心地の良い自転車。今乗っている自転車は度重なるパンクにより、なんだか落ち着かない。画力、考える力、話す力…なんだかこれは、キリが無い。
  • 3.現実的に考えて買っても良い物:くつ
  • 4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物:くつ
  • 5.今欲しい物で高くて買えそうにない物:とくになし
  • 6.タダで手に入れたいもの:そんな甘いことはいわないぞ。
  • 7.恋人からもらいたいもの:本、CD、たべもの
  • 8.恋人にあげるとしたら:本、CD、たべもの
  • 9.バトンまわす5人:ウンコ、戸田君、R246、sakurabu、yas
  • 10.バトン無視したら:心の片隅でチクチクしている。いやいや、気にしないでいいですよ。例のごとく、話の種にどうぞ。チクチクしている。