三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

あれみんなマネキン

昨日のしぼんでしまったお坊さんの話なのですけれど、そのままではいけないと思い、彼が立っていた位置に彼の服を着せたマネキンを設置しました。たぶんバレないです。大丈夫です。あれはおさかなの貯金箱です。みんなお金入れてください。

sakurabu成分解析とかいうのをやって悲惨な目に遭っていたので、おさかなもやってみました。



サイト名ではびっくりするほど毒が無い結果になりました。おさかなの不安定世界は不思議な夢と魔法のメルヘンな世界なのです。そんなバカな。



ハンドル名の成分は最もらしい気がします。不思議な夢と魔法の世界。おさかなの不安定世界。しかし、その裏で、やらしさと大きな陰謀が蠢いているのです。

成分解析のプログラムはカルドコア世代というホームページの無駄道具の項からDL出来ます。