三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

食べない方が身のためだ



こんなアンパンマンいやだ。なんだか夢を壊された気分なのです。ロクなものが入っていない。そもそもアンが入っていない。



それに比べてバイキンマンはビタミン80%とえんらい体に良さそうです。8%の怨念は明らかにアンパンマンに対してのものです。見た目じゃない。見た目じゃないのですね。

夜8時近いです。会社から駅までの帰り道、大通りはつまらないので、あえて狭い路地裏を通っています。そうしたら、フギーとかボギャーとか奇声が聞こえて、2つの黒い影がシュバッとおさかなの前に現れました。ツチノコだと思ったのですけれど、ネコでした。ネコ対ネコ。フシュルルルーと絡み合ってる様子は、1つの毛糸玉がコロコロ転がっているようでもあります。転がって離れたと思ったらネコが3匹になっていました。いや、最初2匹に見えていたのが実は3匹だったのです。おさかなの存在に気が付いたネコたちは何事も無かったかのようにシラけきってその場を離れていきました。ネコパンチが見れなくて残念です。