三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

また会えたらいいね

こんにちは。麻原彰晃です。いや、嘘です。
4月の反省なのです。エイプリルフールにおもいっきりだまされたのがきっかけで、毎日嘘つきます宣言をしましたが、あんまり嘘つけてません。日記を書くために、必ず1つ嘘を考えなくてはいけなくて、なかなか思いつかなくて、普通の日記を書くネタはあるのに、日記を書かない日というのもいくつかありました。1日1嘘はなんかツラい。まあそこで、嘘思いついたら適当に日記に練りこむ感じにしよます。しよます。しようと思いますの略です。
ついた嘘はあとでまとめてちゃんとバラすつもりなので許してね!ほとんど、嘘としか思えないような嘘しかついてないので、誰もだまされていないとは思うのですけれど。
もう5月なのですね。ゲームプログラマーのお仕事はどうやら無事にやっていけそうなのです。プログラミングはもうなんか面白くて面白くてしかたのない感じです。人も良いです。もっと仲良くなりたいです。
マザー3をクリアしてしまいました。面白かったです。どせいさんにまた会えて嬉しいです。BGMも素敵でした。ゲームクリアしてからは口ずさんでます。前作のBGMもいくつか使われていて、その選曲がもうどんぴしゃなのです。抑えるところをしっかり抑えているよなーと感心しました。当分こんなゲームにはありつけないのかと思うとせつないです。
電車内で、つり革に体重を預けながらぼーっとしていました。正面を見ると、見たことあるような人が窓に映っていました。「あれ?この人だれだっけ」とちょっと思い悩んでハッと気づきました。自分でした。