三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

キムラざんまい

ゴールデンウィークです。しばらくプログラミングばっかりやっていたので、今日は音楽やりました。陰毛教師キムラの制作です。たしか3月中になんとかするつもりだったのですけれど、ボーカルのレコーディングしてから一切手をつけてませんでした。ごめんなさい。それにしてもなんてひどいタイトルだろう。おさかなの不安定世界のコンセプトが台無しなタイトルです。このタイトルは春日総一さんとあーだこーだ相談して決めたのです。なんかこのタイトルがいちばんしっくりくるのです。台無しですけれど、仕方がないのです。完成はゴールデンウィーク中になんとかなるんだかならないんだかです。
ホムペを1ヶ月以上更新しないでいたので、ホコリだらけになっていました。自分でそういう仕組みにしたのです。ちょっとまずい気がしたので、簡単なものをアップして更新することにしました。そんなわけで、「ぎょ・クロスフェード・メドレー」をお送りいたします。