三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

スーパー三途の川おさかなブラザーズが出来ました

友達2人とトリックの映画を観てきましたよ。おさかなはずっと笑っていた気がします。
上田がプレゼント箱から取り出した物体はなんだったのでしょう。終始もじゃもじゃモザイクがかかっていて謎でした。最後は動いて逃げていってしまうし。モザイクで抽象的な物体を表すというのはなんだか新しいアプローチの様な気がします。そんなことないですか。
薬局に行くと、臭いんです。窓に「今年はカメムシ大量発生」とか書かれた張り紙があったので、辺りを見回したら、壁とか天井にカメムシがうようよいるんですよ。臭いのはどうもそのカメムシのせいらしくって、ぞっとしておさかなは逃げ出しました。
成分解析」の人気にあやかって、類似品が多数出ている様ですね。その中でも面白そうなやつをとみーがやってたので、おさかなもやります。
これは自分を商品化するもので、とみーとちょごりは食品関連でした。なので、てっきり食品関連オンリーかと思いきや、おさかなはゲームになってしまいました。っぽいですよね。

  • キャッチコピー:きのこでなんと大きさ2倍!
  • 種類別名称:ファミコンカセットっぽい形をしているが実は、22歳の男性(人間)
  • 商品名:スーパー三途の川おさかなブラザーズ
  • 原材料名:
    • もう少し頑張りましょうな通知表
    • 何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
    • 思いやる心
    • 100歳以上生きてしまいそうな健康美
    • おもろい事を思いつく発想
    • 弱肉強食精神
    • 香辛料
    • 着色料(黄色6号)
  • 賞味期限:
    • 人間としては後、58年くらいです。
    • 異性の対象としては後、41年くらいです。
  • 保存方法:(開封前)たまには話しかけてあげてください。
  • 開封後の取り扱い:寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。
  • 使用上の注意:
    • お子様の手に届かない所で保管してください。
    • 定期的に食べ物を与えてください。
    • たまには埼玉県に連れて行ってあげてください。
    • たまにはスポーツをさせてください。
    • たまには勉強をさせてください。
  • 「スーパー三途の川おさかなブラザーズ」の販売数見込み:埼玉県出身者の40%が欲しいと一瞬思ったが、実際売れた数は784個
長すぎて、あまり良い商品名ではないですね。いやね、ほんと寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。おさかなからも頼みます。
やってみたい人はこちら:あなたの商品企画室