三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

とっくり

お風呂屋さんに行くと、2年以上は会ってない高校友達の末っぷーに遭遇しました。はだかでした。公衆の面前で裸をさらす友達に、「お前いったいどうしちまったんだ。どんなショッキングなことがあったんだ」と言って、おさかなは泣きながら逃げ出すわけがない。おさかなも裸でした。
偶然って素敵だ。
そういえば昨日映画観にいったときも、同じく2年以上は会ってない高校友達のまさに遭遇しました。いきなり「ガン」だったなんてヘビーな事実を知らされて、おさかなは動揺しました。いやもう手術して治したそうなので、良かったのですけれど、すごいな友達がガンだったなんて。
映画TRICK公開の話題にあやかって、着メロ2つ作りました。かたっぽは修正しただけですけれど。聞け、聞くんだ。