三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

狙われているのだ

ヤフーで「麻原 福永」と検索すると、現在2番目におさかなの不安定世界が出ます。着メロとか含めるのならまだわかるのだけど、なんで2人の名字だけでこんな結果になるのだ。そこまで2人の詳細な情報は乗せていないのです。グーグルで同じことやってもそうはいかないのです。
「麻原 福永」の検索結果を追っていたらこういうページにでくわしました。
http://fuck-up-web.hp.infoseek.co.jp/asa.htm
彰晃がプロレスでひどい目に遭っています。夜に見ていて、声出して思いっきり笑ってしまいました。プレステ2のゲームでキャラをエディットしたみたいです。顔はそこまで似てはいないのだけど、着ている服まで細かく再現されていて、雰囲気は出ています。法源とグルもちょい役で出てきます。グルは後ろ姿でよくわかんないけど、法源再現度かなり良いです。朝になって、ごはん食べながらたびたび思い出し笑いですよ。職場では思い出さないようにガマンします。