三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

生きてる人間のする事じゃない

先週、今週の休みはほとんどプログラミングしかやってないです。「ぎょっ」なのですけれど、前のソースはスーパーうんこなので、おしごとの方で覚えたワザを駆使しつつ、一から作り直しています。作り出したら止まらなくって取り付かれた様に作業しています。なんかもう全てを投げ出すような勢いです。昨日の時点では、絵を描くなり文を作るなりほかのことやろうと考えていたのに、「ちょっとだけ…」とプログラムに手をつけたら、だらだら今日の朝9:00ぐらいになっていました。で、寝ました。
行動が人らしからぬ感じがして妙な危機感があります。来週は他のことやるぞ。

http://sasimi.zouri.jp/applet/gyo/Gyo.html
「ぎょっ」(JAVAアプレットです。おまけしか作ってないです。)


今日、なんかダジャレを言ったんですよ。たぶんおさかなの口からダジャレが出るなんて激レアものですよ。10年か15年ぶりな気がします。もう2度と言わない。