三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

フォルテフォルテフォルテ

お昼ごろまでぐったり寝ていました。
弟は乱暴で怒りやすい性質ですが、ゴキブリが死ぬほど苦手なんですよ。ゴキブリが壁に貼りついていることを彼に告げて、おさかなは2階の自分の部屋にこもったのですが、下の階がどたばたうるさかったです。彼はわざわざエアガンをひっぱりだしてきて、ゴキブリを退治しようとしたのですが、最終的に退治したのは母上だったようです。
漫☆画太郎せんせいのブスの瞳に恋してるを読みました。すごい笑えるのですけどすっごい汚いです。今までの画太郎作品の中でもいちばんの汚さなんじゃないでしょうか。巻末に森三中の大島の写真が載ってるのですが、漫画見たあとだとかわいく見えましたよ。

休日のスケジュール表を作ろう。どうもダラダラと無駄な時間を過ごしてしまう。

ttp://sasimi.zouri.jp/noise.wma
なにかに取り憑かれたようにキーボード(ピアノ)を叩くおさかな(気分を害す恐れがあります)

…追記
うーん…寝すぎました。眠れない。自分てしゃべれない奴だなあってことが頭の中をぐるぐるまわっています。
↑の行の続きを書くことを考えて20分ぐらいうーんとなって、やっぱりよくわからない、おさかなの思考回路ってなんかバグってるんだか、めちゃくちゃスパゲッティなプログラミングがなされているに違いない。

・興味の無い人:しゃべる気が無い(興味を持ちましょう)
・興味のある人:しゃべるにしても、何か質問をすることしかネタが無い。その質問から会話を発展させられる自信は無くて、おそらく2言3言で終わる。つまらない質問をするとあきれられる様な気がする。たくさん質問ばかりしていると、あきれられる様な気がする。質問以外のネタがあっても、うまく解説できなくとグダクダになってあきれられる様な気がする。あきれられるのは怖くてしゃべれない。周りにほかにあまりよく知らない人がいると、なにくだらないことをしゃべってるのだと思われる様な気がしてしゃべれない。
問題は山積みなのです。こんな文とも言えないような文をこしらえるのに1時間近くかかっているのも大問題です。
文を読み直すのも怖いのでもうかんばって寝ます。少しは眠くなれたのか。