三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

カレキチ

カレーショップのカレキチがカレーキチガイの略称だったなんて。
電車がまあてきとうに混んでいます。おさかなは壁によっかかって、近くの女の子らの彼を7時間も待っていたというかわいそうな恋バナに耳をかたむけつつ、お絵描きを楽しんでいます。となりにはおっさんがいて、口をもっごもっご動かしてなんか飴を食ってるんですけど、おさかなの方に顔を向けてるので、飴と唾液が絡まった口臭がモロにおさかなの鼻にくるのです。お願いだからあっちを向いてほしい。
反対隣の小柄小太りな男は「はあーしまったー忘れたー」とか独り言をつぶやいています。変なのが両サイドにいてあんまりだ。
しまった。おさかなも変な人なんだよ。
恋バナということばは今日初めて使った気がします。