三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

部屋バトン

これまたいまさらなのですが、 yas から部屋バトンをいただきました。ありがとさんくす。ちょっと前にやったお引越しスペシャルと内容被っちゃいますが、かまわん。今回は掃除をせずに部屋の写真を撮りましたので生々しさが出ているかと思います。これ書き終わったら掃除しよます。

  1. あなたは実家?一人暮らし?:実家です。ごはんを作らなくても良いのは大きいです。
  2. あなたの部屋に写真はありますか?:
    ,
  3. あなたの部屋の壁に何かかかってる?:
  4. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?:

    推定年齢はおさかなの3つか4つ下です。右のネコはたしか「まさよし」と名付けました。山崎まさよしとは関係無いです。たまには洗濯でもしてあげないと。
  5. あなたの部屋に漫画はありますか?:
    ,
    この部屋の代表作はすごいよ!!マサルさん。次いで、珍遊記。さいきん購読しているのはのだめとハチクロです。この2つは居間に置いてあります。
  6. あなたの部屋にある機械は?:
  7. あなたの部屋で「これだけは負けない!」というものは?:異様さ。
  8. 寝る時に必ず周りに置くものは?:ケータイ、CDプレイヤー
  9. あなたの部屋は何畳ですか?6畳。ふすまをとっぱらって押入れを開放しているので、視覚的にはプラス1畳?
  10. あなたの部屋は全体的に何色ですか?:木の色。
  11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?:
  12. あなたの部屋で一番多いものは?:本かCDのどちらか。数はパッと見、五分五分なので、どちらとも言えないのです。
  13. ポスターなどは貼ってありますか?

    貼り出し期間の過ぎたゲームのポスターを無料でもらえるゲーム屋さんがけっこうあって、そういうところを周ってポスターを集めていた時期がありました。貼れるところにはすべて貼る勢いでした。

    これは新聞に載ってた広告をスキャナで取り込んで加工した、お手製ポスター。これからお手製ポスターが増える予定。
  14. あなたの部屋で一番目立つものは?:

    ドアを開けてまず目に飛び込んでくるもの。ぶつだん。コレ。
  15. 部屋についてこだわりはありますか?:無駄なかざりが多いこと。だけど機能的なことを忘れてはいけない。
  16. 部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!:しいなさん、杉さん、マメタンクさん、とみー、天地真人