三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

ときかけ

昨日はゲド戦記よりおもしろいと噂の時をかける少女観ましたよ。立ち見でしたが、そんなん気にならず、おもしろかったー。ちょっと泣けました。
人ごみの中、マコトのそばをチアキがぐるぐる周りながら離れていっちゃうシーンは、哀しくていちばん印象に残っています。いや、ドルビーサラウンド効果全開のせいか。
未来がどうなってるとかいう話がちらりとだけ出たのですが、原作でもちらっとだけなのかしらん。美術館の絵と合わせて謎のまま終わってしまいました。
あまり面白くないと噂のゲド戦記はまだ観てないです。
今日、友達の母ちゃんに「太った」と言われてモーレツにショックだったのです。事実太ったのです。61〜64Kgの辺りをウロウロしているのですが、一年前は56〜58Kgをウロウロでした。50Kg代に戻りたいです。動け。