三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

プールって水着

友達とプールに行く話があったのですが、残念ながらつぶれてしまいました。
昼ごはんを買いに外に出ましたら、暑くて、プール行きたい欲がむくむくと増大します。たまらなくなって、一人で町民プールへと足を運びました。
最後にプールに入ったのは高校のプールですから、5年ぶりのプールです。あの頃は感じられなかった思いが爆発しました。
「なんか、水着を着たおんなのこがいっぱいいる」
雑念を払えぬまま、流れるプールに入ります。いま流行りの吸引スポットを目指して。でも、吸引スポットはまったく効力を発していませんで、残念でした。どういうわけか、吹き飛ばしスポットでは正常に吹き飛ばされたのですけれど。子供にとってこの2つのスポットは、プールで遊ぶ上では欠かせない要素ですよね。
2時間もしないうちに大雨が降ってきて、退場をヨギナクサレました。でも思いっきり泳いだので、腕はあがらなくなっちゃうし、満足しましたよ。