三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

なんかキテサッテッター

あー!あー!もったいねえ!イントロからサビまで通しでえんらいキャッチーな曲が脳内再生されたのに。保存できません。
ヽ(`Д´)ノ
曲名はパラソル少年だか少年パラソルだか。パラソルって語感はキャンパス並に良いですよ。

1つのバグの原因を解明するのにもう2日もかかってます。おかしい箇所は見つかるのですが、そこがおかしいのは他のどこかがおかしくて、そのどこかがおかしいのは…と。
マリオがピーチ姫を救いに行こうとしてるのに、行く城、行く城、死ぬ気でクッパを倒したのに、救出出来るのはピノキオばかり。
「ピーチはどこにいるんだよ!?」
…という様な心境に近いです。
おととい、面白くないと噂のゲド戦記観ましたよ。確かな面白くなさでした。序盤、竜が激しい戦闘を繰り広げて、なんかスケール出かそうで面白そうじゃんという気になったのです。軍隊が出てきてどんちゃかやるようなスケールのでかいシーンでもあるのかと勝手に想像してたのです。が、実際はえらくこじんまりとした救出劇の様でした。前フリと話の本筋が噛み合って無い気がします。