三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

食いますマイク

12時ごろまで、睡眠を貪っていました。
みうらが歌いたい病にかかっていたので、カラオケに行きました。
たしか3時間か4時間のつもりで入ったんですよ。だけど、9時間も歌っていました。カラオケ耐久記録を更新です。歌の練習をしていたんだと言えば、なんて一生懸命なやつらなんだと褒めてくれますか。
UGAの採点って、得点に応じてファンファーレが鳴るのです。中途半端の得点だと、気味の悪いファンファーレになって聴覚的に気分が悪くなるのです。そこで、プッとでもファンファーレを鳴らしてはいけないルールを設けて楽しんでいました。得点表示されて、ファンファーレが鳴る瞬間に、ポチっと省略ボタンを押すのです。
時間は夜中の3時です。せっかくチャージした睡眠をいっきに消費してしまいました。あーあ。