三途の川おさかなのブログ

だらだらしている

何があってもサイコー

ひさびさに一人でひきこもってました。ちょっと今日は買っておいていじっていなかったSONAR4のお勉強です。
YMCKのホームページファミコンサウンドが再現出来るソフトシンセがあったので、試しに使ってみました。ぎょっのBGMは全部これで行こうと考えています。
・♪ぎょっのステージいくつか
あと、次回作予告です。杉さんからいただいたレア音源、最高 最高 最高のリミックスです。テクノな感じで。
・♪最高 最高 最高(試作品)
これの勢いで、宗教ネタアルバムの制作に取りかかれたらと思うのです。いつの間にか前のアルバムから2年も経過しているんだなあ
(´ー`)
おさかなは一生宗教ネタをずるずるずるずると引きずりそうですね。